先日、、、悪戦苦闘で解体しましたが・・・・
ネオブライス スケートデートちゃんが~
こんな感じに~♪

       2009-3-2-3-no11.jpg

解体して~アイホール、口元、アゴ、鼻&鼻の下を削り・・・
まつ毛も付け替えて・・・

アイ(瞳)~&ウイッグもショートヘアーをネットでゲットして~
届いたーーーー

早速~アイ(瞳)を付けて!メイクも~ピンク系の唇(アクリル絵の具)トップコートに
クリアーのネイルで~♪キラキラ唇になりました~♪

耳にもピアス穴を開けて~

顎に~ホクロを付けちゃいました~!!!
家の下の子(娘) が顎(口の下)ホクロがあるので、、、真似して~
付けちゃいました( ^∇^)キャキャキャ

チーク、シャドウは、パステルを使って~その後マットスプレーを吹き付け~
結構!薄化粧です

組み立て開始して!どんな子になるか。。。o(^-^)o ワクワクッでした。
かなり変わってしまったぁーーーーー
初めてでしたが、、かなり楽しめました♪

お洋服は~マイベストフレンドちゃんのものです。
お洋服も作ってみたいな~~


2009-3-3-m7.jpg 2009-3-3-m6.jpg

      2009-3-2-no11.jpg

この子の家具も作ってみたいし・・・あぁーーー
あれもこれも・・・であります~(>▽<;; アセアセ

また、カスタムもやってみたいな~



  ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/296-b953f4a9
