昨日♪娘の7歳の誕生日~お昼からパーティー♪

前日にケーキのスポンジを焼き♪日曜日に朝から飾り付け~
娘の好きなチョコレートケーキ!!
 スポンジは、ココア味♪でチョコ生クリームで飾り付け~
ロウソクがいっぱいであります~


    2009-3-8-1-11.jpg

もう1つ~苺生ケーキも~♪
皆で食べるから2つ♪


    2009-3-8-5-11.jpg

誕生日プレゼントいっぱいで~♪
ママ&パパからは、、ローラーブレード!
姉夫婦からは、ヘルメット&プロテクター(ヒジ&ヒザ用)
姉の子供(お兄ちゃん)達からも~鉛筆や消しゴムを作ろう~など♪
私の実家の両親から~おもちゃ&お出掛けバック♪

プレゼントいっぱいで~良かったね♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

早々に・・・お外へ
初めは、、、こんな・・・・カッチョ悪いーーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でありましたが、、、
一生懸命練習してました♪

         2009-3-8-7-11.jpg

もう7歳かぁ~!!
年子だからかぁ??なんだかここまであっという間に・・・・
娘は、直ぐに大きくなっちゃったようなぁ。。

本当に!子供達の成長の早さに・・・母はびっくりの日々ですぞぉ~


誕生日会を楽しく過ごし♪
子供達は、ご満悦な一日でありました~~♪



  ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/297-2872513a
