またも?ですみません・・・
今回は、ブライスブライス プリマドーリー アシュレッティーナ)をカスタム
前回の子よりも甘い感じの子に完成しました♪

左の子は、以前スケートデートちゃんをカスタムしたもので(ウイッグがロングに変身)、、
右の子が今回のカスタムちゃんです。
ヘアーは、ドール用のウイッグを使ってます。
ヘアー変えられるように~固定していません♪

アイ・鼻・鼻の下・口・口上下を細かく削りました。アイも変更し~♪

      a-2009-3-11-151.jpg
          a-2009-3-11-161.jpg
              すこ~~し、、愛嬌のあるお顔になりました~★



そして~!もう一人はぁ~
プチブラちゃん!この子は、、ベイビーボニーちゃんです。

最初、、この子のヘアーをカット から、、やっちまったなぁーーであります。
プチブライスちゃんのプチカスタム
やはり、、顔のパーツを削り・・
特にお口の上・・・鼻部分&お口を細かく削り整えました~♪
その後、まつ毛を付け替えて~
元のメイクを落として、再度メイクを~

 11-2009-2-17-1.jpg ←この子をカスタムして~♪
  
        こんな感じに~~↓
        
                     
        a-2009-3-11-121.jpg
       a-2009-3-11-111.jpg

プチブライスちゃんは、、お顔もパーツも小さいので
お口も形を考えながら削るのが、、意外に難しかった~

カスタムって言っていいのか アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー?のレベルだと思いますが。。
やってみて良かったです。


  ブログランキングに参加中~いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/298-e7934913
