シンク台の途中経過です。。。台を作り終え、、、やっぱり使い勝手を考えて取り外しできる棚板も作ってみました。。隙間を開けて通気性を考えました!
その後、防虫・防腐塗料のステインをザッと塗りました
通常はこのままですが、、できたらこの上に白の塗料をと考えていますその後ヤスリをかけてみようかな~~と!!
レトロっぽい感じをイメージしているのですが・・・果たしてどうなるやら~~

塗装だけでも、、終わらせる事ができればよかったのですが、、、
残念!!防虫・防腐塗料が乾かなかったので!後日という事にします!

多少時間があったので。。。子供達の簡単な踏み台を作る事に・・・
実は・・・今回シンク台をなるべく使いやすいように高さを考えて作ったのですが、、、
シマッタ!!子供達には・・・高さが~~
そうそう・・自分で上履きや靴など洗ったりすることもあるんだ~~とほほ・・・
という事で、、考えて子供達それぞれの踏み台も作ろう!!
お兄ちゃんはで下の娘は柄です。

これなら取り合う事も無くやケンカもしないね!!

今日はここまでです・・・早く完成するといいな~~
とりあえず!頑張ります

本日!作業場での画像です!

   P1010345.jpg   P1010347.jpg


参加してますので、よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/30-84847173
