今日は、、風が強かったーー

以前・・・鏡がついていたのかなぁ・・・・
アンティークの木枠~とてもロココ調?な感じで、、、
黒板板を糸ノコでカットして~はめ込んでみました♪

ホワイトに周りは塗装をしてみました~!!ちょっとヤスリで削ってみて~

黒板部分は、取り外しできるから~今度は布を貼ったりしてみようかなぁ~
 

   hut-12.jpg

写真を~セピア色にプリントアウトして~飾ってみました♪
ちょっとシブーー??かぁ~

明日は、卒業式~!子供達も朝から学校へ
きっと6年生を皆でおめでとう~~ってお迎えして~
即・・・下校なんだなぁ~♪

お兄ちゃん2年生・・・娘1年生も・・・後数日~

春休みまで、、、あと少し~頑張れーー(*´ノ0`)がんばっ♪

  ブログランキングに参加中~いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/302-3dcc130e
