春休み・・・・毎日賑やかに過ごしております~
子供達の~なにする?どこ行く??のお願いをなるべく聞きつつ・・・

あぁ・・・あっという間に過ぎていく日々であります♪

そして、本日は~頼まれて・・・・!
ウッドバーニングにて描いてみました~♪
先ず、練習です~
以前は、初でシナべニアでしたが、、
今回は、パイン材に~♪板の目があるため、、
なかなか、、、難しいものでありました~

       2009-4-1-2-no1.jpg

子供達は、、おぉ~っと喜んでました~♪

ウッドバーニング♪これも本当に楽しいであります~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



  ブログランキングに参加中~いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/303-a3efca91
