新学期も始まって、、、子供達も今週から給食有で~
新しい学年&クラスにも慣れてきたかな・・・・

お兄ちゃんは小学校3年!娘は小学校2年!
少しずつ、、頑張っています~!って、、
ママも~昨年よりは落ち着いてきたかな~ヾ(;´▽`A``アセアセ

また、ペースを戻しつつ~木工
今、、計画中の・・・模様替え~!!家具もナチュラル?アンティーク風?に~
ってえらいこっちゃですが・・・
少しずつマイペースに進めようと思います~

先ず!アンティークモールガラスが手に入ったので~枠を付けて~
オフホワイト色に~!!!少しトリマーで面取り加工を施してみました♪

この扉は、キャビネット?に取り付ける為の物です~♪

   415-2009-4-15-51.jpg

これから、下に引出しの付いた作りのキャビネットを~予定しております♪
取っ手はどんな物を付けようかな~(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっと楽しみで~す

それと、、アンティークダイヤガラスも~手に入った~
こちらは古い枠のまま~枠に塗装をして~

   2009-4-15-81.jpg

これも~どこかに飾ったり~
リメイクしたり、、どうしようかなぁ~

古いガラスは、味があって作りも凝っていて大好き~です♪


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/307-a420fefc
