今日は、朝から小学校の運動会に来年1年生になる上の子供が招待されました。
新入生の受付をすませ・・・出場する種目は、、30メートル走でした。
本人はやる気満々!!なんと1位でおみやげをもらって得意そうでした!
その後、私の姉の子供達の頑張っている様子をみて・・終了式まで楽しみました

よって・・・朝から運動会に行っていたので。。作業が進まず。。。
どうしようかな~~やろうかな~!

そうだウッドデッキに蛍光灯が付いているんだ!!
っと夕方から白塗料を塗る作業をザッとやりました。

あっという間にお外は真っ暗です!!

もう一度明るい昼間に塗って乾かしたらヤスリをかけようと思います!
ふ~アタフタした1日でした~!

 作業途中での画像です!P1010357.jpg


参加してますので、よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/31-8e0b6e66
