色々と立て込んでいたため、更新がかなり久々となってしまいました・・・・

オーダー依頼頂いていたテレビ台の作業も合間を縫って少しずつ進めていましたが
やっと完成してご自宅に~お届けしてきました♪

塗装はお客様がご自分で塗りたいということでしたので、、ヤスリがけを手作業で仕上げた後に
ご自宅へ~~お届けしてきました

その後~お部屋に設置後の画像送って頂きました~~

オーディオシステムも予定通りぴったりに収まったようでホッとしました。

この度は、オーダー依頼を頂き!本当ありがとうございました


  o-h-2.jpg

         
  o-h-1-1.jpg

  o-h-3.jpg


今後末永く活用していただけると幸いです~


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/311-3b78f65b
