   雨・・・雨・・・          
気分も・・・でありますが!!        ame.jpg

先月より・・・家族が増えました~ワン♪
ヤンチャな~トイ・プードルの男の子♪

家に来たのは2ヶ月くらいからで・・・予防注射も3回終了して
3ヶ月になりました~!

子供達 から土下座で お願い攻撃!!!
負けてしまった・・・
ママも正直・・・大丈夫?か?でありましたが・・・

かなり元気な子で体調も崩すことなく~ご飯もいっぱい食べて~
日々元気に育っております♪

子供達も散歩も~トイレの片付けもキッチリやってくれて~
助かってます!

        choco-12.jpg



    choco4.jpg

夏バージョンのお洋服~メッシュ素材で~
お洒落させてみたであります~

  choco-2.jpgwan.jpg


ホント!もう一人子供が増えたような~感じですね♪

これから、賑やか家族の一員ですので皆様よろしくお願い致します~


   ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/312-32640204
