かなり・・・・久々更新!
間が開いてしまいましたが・・・!!
ブログを見に来て頂いた方々~すみませんでした。。。
ご心配お掛けいたしました。。

実は・・・実は・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

家を購入して~引越しました~♪


    a-2009-9-8-3.jpg


7月から引越しをして~慌しく日々過ごしておりました~

夏休み中も庭の作業やら・・・

急なことだったのですが、、引越しもお友達夫婦に助けてもらって

自分達でやりきり~♪ 

今回、結構・・・・悪戦苦闘でしたが、、いろんな方に助けてもらって~

やっとこ落ち着いてきました~♪

引越し先は、前の家の近く~~

子供達ともいっぱい話し合い~学区内にしたのです

新規一点前向きに元気に頑張るであります!!!!

これから、家のリホームもガーデニングもやってやるーーーー(`0´)ノ オウ!

そして~家のプーちゃん!チョコ君も6ヶ月になり~

ヤンチャに毎日子供達と大騒ぎ~♪

毛もモサモサになって暑そうーー

しかし・・・トリマー!考えてなかった
高いーーー

こうなったら!┗(`・∀・´)ヨッシャ!  ママがカット  しちゃうーーー!

   a-2009-9-8-1.jpg

a-2009-9-8-2.jpgwan.jpg

なんとか・・・見れるかな???

よーーく見ると  え???かもぉーーー

(●´∀`;汗)ゞ

これから~少しずつ上達したいなぁ~

こ~んな、アタフタな私達家族ですが~

今後もハンドメイド~あれもこれもっと頑張っていきます!!!!

よろしくお願いいたします。。。


    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/315-c4c4d058
