少しずつ・・・お庭もいじりつつ・・・・
以前のお家からお花や木などもお引越し~~

えらいこっちゃーーーでありました!!

片付けながら~なんとか花も植えたり!!

新居のお庭は・・・水はけが悪かったので、、泥を入れて・・・
家族でシャベルを使ってなんとか平らにして~防草シートを張り
とりあえず・・・砂利を入れて~様子見で~す。

花壇も~簡単に作って~!!

これから、、レンガを敷いたり・・・もう少し見栄え良く~
やるぞぉ~

         a-3-1.jpg


     a-2-1.jpg


まだまだ・・・やらねばならん事がいっぱいだぁーーー!
とりあえず~仕事も探しております~~!!!あぁーーー

B型の前向き?空元気???でやりきるかぁ~~(≧∇≦)ブハハハ!



    ブログランキングに参加中” いつも応援ありがとうございますm(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ






Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/316-f6dbd322
