上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずーーっと気になっていた。。。新居のあるめくら壁

台所の後ろに~めくら壁(間仕切り)があって、、なんだか暗い!!!

その壁の裏に勝手口があり・・・その開口から明かり取り&風通しも
っと考えてまして。。。

急遽!壁・・・穴開けちゃえーー
っとやってしまいました。。。

そして開けちゃってから・・・・・パパさんに電話を~
 
 
 ママ    『 壁・・・穴開けちゃったから~ 』
  
 パパ    『 え?どこ・・・なんでぇーー!オイオイ Σ(▼□▼メ) 』
 
 ママ    『 いやいや・・・間違って開けたんじゃなくて、、、例の壁をわざとであります 』

 パパ    『 なんだぁよーーーやり始めたんーーヾ(;´▽`A``アセアセ 』

   
      (*≧m≦*)ププッ!!かなりパパさん焦ってましたぁ~!


多分、、2階の荷重は受けてないから、、、間柱取っちゃおうかと思ったのですが、、
とりあえず~間柱と筋交と柱を考えながら~ちょっと小さめだけど!

  開けちゃった~!!

本当は、台所&居間全体の壁を・・・・・漆喰か珪藻土を塗ってしまいたい気分でしたが、、

もう少し様子を見てからっと思っております!

とりあえず・・・こんな感じに!

もう少しで完成ですが、、、途中画像をちょこっと

それぞれの板は、、すべて塗料とヤスリでアンティーク風に加工しました。。
わかりにくいかなぁ



まだ、、モールガラス部分の金物 (取っ手&開口調節用)がイマイチ気に入ったものが無くて・・

もう少し~雰囲気を考えながら~頑張るぞぉ!!!


    ブログランキングに参加中~宜しかったらポチっとお願いします♪m(u_u*)m  
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/319-2f399e34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。