本日は、、天気が悪いせいもあり・・・シンク台の塗料が乾いていないので・・・一緒に作り始めた子供達の踏み台を作りました。

木材は、以前カットしてありましたので、組んでダボウメしてヤスリをかけて、防虫・防腐塗料を薄く塗りました。。
お兄ちゃんのがらから・・取り掛かって・・・その後下の娘のがらも・・・スムーズに完了です。

なかなか・・シンプルだけど可愛くできました。
どうでしょうか

明日も天気が悪いのかな~~シンク台が早く乾いて欲しいな~~
もう少しで完成なのですが。。
残念・・・晴れてくれないかな~~


   20061001194903.jpg   dai2.jpg


  参加してますので、宜しかったらポチっとお願いします。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/32-0ffacfcf
