ブログを、、、かなり放置してしまいました。。

実は、引越しからいろいろ考えつつ。。。ブログも引越し?でも、こちらのブログも
私達家族の思いでも詰まってるし、、、ネットでいろんな方と交流させて頂き、、
やっぱり、、消す事ができませんでした。。。

ブログ名も変更したくて、、、
そう・・引越ししたお家がカントリーとはかけ離れている、、、一言でシンプルです♪
急遽!!建売を購入・・・
夫婦でも子供達とも何度も話し合い!ほぼ一ヶ月で、、家決め→引越しへ

引越し・・・私は何度か経験あるんですけど、、やっぱり子供達産まれて家族も増えたので
精神的にも肉体的にも・・・キツかったです
頭が付いていかないくらい・・・忙しかった。。
でもいろんな事を見ることができたし、経験できたと思います。

今回の引越しでいろんな方にもご迷惑をお掛けしてしまった。。申し訳ない気持ちでおります。。m(__)m
なんだか、吐き出してますね。。。。。m(__)m





最近~皆さんの素敵な夢の詰まったお家をブログなどで拝見する度・・・いいなぁ~素敵だなぁ~っと
羨ましく思う日々であります。。

でも!落ち込んでてもしょうがない!自分達レベルでなるべく好みに近づけるよう。。
努力していこうと思います!!
やっぱりハンドメイド~好きだし、、やめられないもん!

いっぱい!いっぱい!!考えて悩んで・・・新たにアメブロに新しいブログを立ち上げました。。
報告が遅くなり、、本当にすみません。。m(__)m


今まで以上に、家族仲良く!子供第一!夢を大切にしつつ~楽しんで行きたいと思います。。


今まで仲良くさせて頂いた皆様~応援してくれた皆様、オーダー依頼頂いた皆様、、
こんな私ですが、、、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです。。
どうぞよろしくお願い致します。。。m(__)m


~ Petite Maison ~ * ほっとする時間 ♪   strawberry mam 
http://ameblo.jp/choco-0316/

良かったら、、遊びに来て下さい~!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/320-7167d3c2
