今日も朝から天気がでした・・・
でも何とか白塗装が乾いたようですので、、シンク台ヤスリをかけてみました。。
荒めのヤスリにて。。。シュッシュ
どうかな~このくらいでいいかな~~っと何度も眺めながら

なんとなくアンティーク風になったような~~
うん!完成とします

幼稚園から帰ってきた子供達も・・・
早速シンク台が付いているのを発見
自分達で長靴を持ってきて。。。
踏み台に乗りながら・・・手を洗ったり・・・
あ~~水遊びが始まってしまった~~~

でも、それぞれの踏み台で嬉しそうでした!


P1010374.jpg  P1010376.jpg   P1010372.jpg


参加してますので、宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/33-506cae2a
