あ~今日は朝からすっごい雨・・・
ちょっと外に出るだけでも、、びちょびちょ嫌な一日だ~!

今度は!普通のメーカーさんの洗面台をカントリー風にリメイクしようと思います
全体に・・・扉や上のガラス部分や棚部分も変えてみたいと思います・・・・
どうなるやら~~

まず取り掛かったのは、、、下のもの入れ部分の扉2枚を作り始めました。
一枚板では、面白くないので、、今回も立体感をっということでパイン材の羽目板を使って額縁風にしてみました。
まずは!内側の細い縁は、トリマーを使って羽目板をはめ込む溝堀&丸みを付けました。その外側は、少し幅広の板で囲もうと思います。。

どうしようかな~~中の羽目板にハートを切り抜くか・・・迷っていますが。。。

今日は扉2枚をカットして終了・・・
あ~あっという間に時間が過ぎてしまう~~熱中するといつも時間を忘れてしまって・・・・
子供達が帰ってくるぞ~~っと傘もささず大急ぎで車に乗り込みました・・・さむ~

         
      P1010381.jpg
     
本日も作業場での画像です~~

参加してますので、宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/35-6266c735
