本日も天気はでした。
結構暑い日でした~~午前中は子供(年長・お兄ちゃん)が
明日幼稚園でイモホリに行くとのことで・・・お弁当のおかずを買いに行きました。。

午後から、、木工です。。
時間が少ししかないけど・・・がんばるぞ~~っと!

カットまで終了していた扉をやるぞ
真ん中の羽目板はやっぱり大好きなハート切抜きをして
後は、、カットしておいた枠にはめ込んで・・・組みはじめました。

木工用ボンド使いながらビス止めをし、なるべく・・・ずれないように気をつけなが組みました。。
ビス止めした部分は全てダボウメ!!その後はヤスリをかけて・・・完成!

後は、洗面の扉下の部分の板もカットし、、少し板を薄く万能機で加工しヤスリをかけて終了です。

洗面台上の棚&鏡部分は・・・少々悩むところです。。


   P1010391.jpg  

参加してますので、宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/37-b807db1c
