今日は天気はでとっても良い天気!
土日休みのパパさんが前回の作品★キャビネットをすこ~し進めて引き出しを作りました。
引き出しの前面部分は飾りで、トリマーで溝を彫ってあります。。
多少形も変えたのかな~~!
そして、、私はというと・・・やはり子供達担当です。

  P1010396.jpg


しかし、近所のホームセンターオープンの
チラシを見て!!
パパさん『お!特価商品があるみたいだぞ~』
っと興味津々です。
私も工具類は大好きなので
『行ってもいいよ~~』とついのってしまった

コミコミのホームセンターの工具売り場にて・・・・
パパさん
『安いよ~マルノコ盤!すごく使えそうだぞ~!』
『お!これも~すごく安いぞ~~コンプレッサー??』
私『じゃ~買えば~~』

あ・・・忘れていた!!
パパさんの悪い病気が発病です!
買うの大好き人間だったんだ~~
っということで、、
衝動買いとなってしまった~~

気になって、帰ってきてパパさんに聞いてみたのですが・・・・

私『コンプレッサー何に使うの??』
パパさん 『ううう~ん?後で考えるよ~~』

おおお~い!なんだって~使うあてなかったの~!!


  SA350021.jpg


参加してますので、宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/38-8c7b0205
