今日の天気はちょっと風邪が強かったけど、、良い天気!
ここの所・・・休日は木工やホームセンターめぐりばかりで、、
子供たちを公園などに連れて行ってあげてなかったから!
今日は運動公園で姉の家族も一緒に元気に走り回って遊びました

子供たちは、ローラーブレードの練習です!
これって結構難しいですね~~
私も姉の子供のローラーブレードを借りてやってみましたが・・・
思うようにできませんね~!!
久々にハッスルしすぎて・・・明日は筋肉痛になりそうです。

本当にみんな仲良く!楽しく遊びました~~!!


   nono1.jpg   nono2.jpg

   SA350084.jpg   nono3.jpg



参加してますので、宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/39-67815df9
