今日も天気は結構暑い日でした。
今日は、洗面台の鏡をリメイクです

実は、今回元々の洗面台に付いていた鏡を解体して使おうかと思ったのですが、、壊れている物ではなかったので、、ちょっと気が引けて・・・
ですので、父がリホームの仕事の際に解体作業で出た洗面台鏡を2点くれたので、、それを使うこととしました。

父は・・・結構いろんな物を取って置く人でして・・・
何かと使える物があるんですよね~関心関心

しかし、通常の洗面台の鏡部分だけをどうにか分解して使いたいと悪戦苦闘したものの・・・どうにもプラスチックの枠が上手くはずす事ができません。。。
それにすっごく頑丈に両面テープがくっついていて。。
あ・・・取れない~
もう・・・いろんな工具を使って・・
あ~でもない!こーでもないと!
作業をしていたのですが、、、、

パリっと音がしてしまった
あ・・・っとあわてて鏡を確認すると・・・
残念無念!鏡が割れてしまったのです。。じょ~

しょうがなく再度もう一枚の鏡を使う事にしました。。
今度は、鏡周辺のプラスチック枠はギリギリまで残してカットしてみました。
それを木枠で囲んで作ろうと作業開始です

時間のロスが・・・結構ありましたが、、
何とか木枠部分はカットして、鏡トップ部分にカントリー風にナミナミ&ハートをジグソーで切り抜きこんな感じになりました。
おっともう時間だ~片付けをして急いで自宅へ
明日はこれをちゃんと組んで今度は棚を考えようと思います

  
   SA350094.jpg   SA350092.jpg


参加してますので、宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/40-cb4dc58c
