今日も天気は暑い日でした。
午前中からヤスリを全体にかけて!鏡枠を組んでビス止めをして、、ダボウメし・・
いい感じに進めていました。。。


しかし、、、やってしまいました
焦っていたこともありましたが。。。ノコギリでダボを切る際に
痛たた!!!
あ・・・ノコギリを手にさしてしまいました。

親指と人差し指の間部分に・・・血が結構出てしまい
オロオロと・・とりあえずバンドエイド3枚にて止血しましたが
あ・・痛いよ~

初めて怪我してしまいました。。
よって、今日は鏡を完成後片付けをして早々に退散です。

今度からもっと気を付けるぞ~絶対に!!

   
    P1010392052.jpg


参加してますので、宜しかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/41-a7fece4a
