今日の天気はすこ~し晴間もありましたがでした。
日々肌寒くなってきました

今日も姉家族と共に!ほのぼのとした感じの遊園地へ行きました。
近いという事もあり・・・朝もゆっくりで、、とりあえずお昼ご飯の事を考えて・・・おにぎりを作って行きました。。
なるべくお金を掛けないようにですね~
10時30分頃から出掛けました

もう子供達は車の中で盛り上がり放題!!
ま~うるさい事
とりあえず・・・遊園地について早速走って乗り物を
ガンガン乗り回して!!
お昼もみんなで集まってワイワイ食べました。。

さ・・午後からもどんどん遊ぶぞ~っとウロウロとしていると・・・
あら~アイプーママ~っと話しかけられました・・・
お!!下の娘(アイプー)のお友達(サクラちゃん)のママさんでした!!

わーーい!(*´∀`*)コンニチワ~♪
もう娘も大喜び・・・一緒に乗り物乗ろうよ~~っと手をつないで
乗り物へ!!
もう・・二人の世界
次はあれ乗ろうよ~次は・・・っとあれもこれもと
楽しそう!!
女の子って手をつないで可愛いですね

娘も周りはいつも男の子ばかりだったので・・・照れながらも嬉しそう
いくつか二人で仲良く乗り物を乗って・・・
また明日幼稚園で会おうね~~っと(≧∇≦)ノβyё βyё♪しました。

それからは、、終了間際までガンガン乗り物を乗って!
大好きなソフトクリームも食べてジュースも飲んで
満足な一日でした!!

今日は、゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪楽しかった!!

  P1010002.jpg  SA350099.jpg

  仲良し4人組  仲良しアイプー&さくらちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/42-20bd2659
