今日は朝から今も降り続いています。
朝から今日は手を怪我してから・・少し中断していました木工です。
パパさんもお仕事お休みだったので、、それぞれ担当を決めて
洗面台リメイク・・・頑張りました

まずは、鏡部分の電気スイッチ&曇り止めヒータースイッチ&コンセント部分等を購入するためにホームセンターへ!

それから、私は、木材カット担当で、洗面台シンク下のカーブの板と扉下の板、それからシンク上部分の板を
カットその後、鏡・扉・今日カットした板などを防腐塗料(ステイン)を塗りました。
さぁ~今度は洗面台に扉等を取り付けて・・・ダボウメもしました。

パパさんは鏡部分の電気&スイッチ等を付ける担当です。
配線など丁寧に確認しながら頑張ってました。

肝心な鏡ですが、以前使っていた鏡と違って重く大きいので、取り付けるにもホント大変!!
後ろ部分に板をたてつけて・・・その板に鏡をビス止めし、ダボウメをしました。

ふう~・・・
2人ともモクモクと作業をしていました。
今日はここまで!

後は鏡左右部分に棚やスイッチを固定したり、右壁部分に物入れやタオル掛けなど取り付ける予定!
完了したら雑貨等も飾りたいな~っと思います。

とりあえず早く取り付けたかった鏡と扉が付いて
良かった~~
 
    SEN.jpg 画像をクリック拡大するよ

ブログランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/43-e81b96bd
