今日はあまり天気が良くなく時々でした。
午前中はゆっくりしていたものの、午後からパパさんが動き出しました。
途中だったプリンター作ってくるね~~っとさっさと出掛けていきました。。
私はというと・・・子供たち担当でした。。

午後4時半頃・・・パパさん帰宅
家に途中までを持って帰ってきて、今度は私も手伝って扉の底部分の
ナミ部分とハート切抜きをジグソーでカットして、ヤスリ&塗装をはじめました。
後は、金物を引き出し部分と扉部分に取り付けて本体は完成

その後もモクモクと作業をして、扉の中のプリンターを乗せるにキャスターを取り付けて出し入れできるようになりました。

そして、ハート部分にカントリーチェックの生地を貼り完成です

なかなか引き出しが本体にも中のプリンター部分にも付いていて使いやすそうです。
本体天板部分にはノートパソコンを置く予定です

  sa1.jpg   sa2.jpg

  sa3.jpg 画像をクリック拡大

 
ブログランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/44-5b35ad54
