第5回 カントリーマーケット in 鶴ヶ島      
会場:country材木屋さん前広場
に行って来ました!
ブログを通じてお友達になった『handmade item』JUNさんより・・・・
こんなイベント見つけたよ~~っと教えて頂いたので
初めてカントリーイベントに行って見ました

昨日~2日間でやっていたようです。。
子供は、風邪気味で乗り気でなかったのですが、、

私は、昨日から『あぁ~行ってみたいな~~』とブツブツ呟いていました。

すると今日お昼過ぎになってパパさんが一言!『行ってみるか~』

え~いいの!!
やった~皆でちょっと行ってみようよ~
とあまり乗り気でない子供たちをなんとか言いくるめて出かけて行きました。
地図をちゃんと確認し、ナビを見ながら出発!
1時間ほどで到着しました。

しかし、、もう終わりの時間に近かった事もあり
片付け始めていてショップの出店数も少なかったです。

ショップの方のお話ですと・・昨日の方がお店も多くて人も結構来ていたんですよ~~との事でした。
あららら・・・残念
でも、値段をおまけしてもらい嬉しくなって
あれもこれもと衝動買いをしてしまいました。。。



   11.jpg   11.4.jpg


そして、娘にも『ママ~このピンクのバッグを買って~お願い~
とねだられてしまい、、購入する事となりました・・・
帰りの車内では、娘は嬉しいようで、バックを抱えてニコニコで歌を歌いながら
帰ってきました。。。
ちょっと財布は痛いですが、、楽しく過ごせた一日でした~

   145-3.jpg

  娘はとっても気に入ったらしくバッグを抱きしめて寝てました・・・

 

ブログランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/45-7c258ecf
