今日は朝からでした。。
あ~連休ボケですね~~!

さぁ~今日も少し木工です。
吊りタイプの物入れを作り始めました。。。
これは、洗面部分の壁に付ける予定です。

なるべく使いやすいようにと考えているのですが・・・
形も可愛くと。。。悩みながらの作業で
どうにも思うように進まない~~
時間もあまりないので・・・
とりあえず形にはなっていますが、

まだまだ!!
どうなるか~形ももう少し見栄え良く変えていこうと思っています。
さぁ~どうなるかな

   mno2.jpg

  今日も作業場にて!携帯画像ですのでイマイチです

 ブログランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/46-8aaf7cf7
