今日は朝からで気持ち良い一日でした。
午前中から少しずつ・・・進めていました。。
しかし、、、私が木工作業をしていると姉がフラ~っとやって来て!私の作っている棚を見て・・・ふむ~っと何か考えている様子!!

そして一言、姉『これ・・・奥行き大きすぎるよ~もう少し小さい方がいいよ~』
私『え~そうかな??う~ん!確かに!!』

洗面台の横の壁に取り付け予定ですが。。。確かに奥行きがありすぎて頭をぶつけそう~~
たくさん物が置けていいかな~とも思ったのですが・・・・・
悩んだあげく!もう少し奥行きを小さくすることに決めました!
よって全てやり直し

左右の側板部分もナミナミカットし直しそれぞれ再度寸法を変えて
さぁ~作業のスピードを上げねば~

本日なんとか・・・組み直しは完了まだステイン塗料は塗っていませんが、、、形は完成です。

棚の背面部分はベニヤ板ですが、その部分に布を貼り付ける予定
棚の下部分にティッシュボックス&フックを付けました。フック部分はドライヤーを掛ける予定


   DSC00743.jpg   DSC00744.jpg


 ブログランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/47-d4e5d7f2
