今日も朝からで気持ち良い一日でした。
午前中は役員会で子供たちのいる幼稚園へ!!
役員さんになると普段見ることができない幼稚園での子供達の様子が見れて・・・いいですね~
子供達もママだ~っと嬉しそうでした

その帰りにホームセンターへ
ステイン塗料がなかったので、、買いに行きました!
それから。。。工具売り場をウロウロとして・・
あ!そうだ!!
ここってサーティーワンがあるんだ~っと!!
大好きなキャラメルリボン&マロンマロンのダブルを車内で食べて~
o(*^▽^*)o~♪幸せ~
   
   ai.jpg


さ~帰って子供達が帰ってくる前に!!
棚にステイン塗料を塗って!!布を貼るぞ~~
再度か~るくヤスリを掛けてステインを少し薄めて・・・
布もサイズをカットして木工用ボンドにて貼り付けました!

こんな感じになりました。
後は壁に取り付ける金物を付けて終了です。。
壁に取り付けたらまた画像をUPしま~す!!

   P1010062.jpg


 ブログランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/48-56e3ff5f
