今日の天気しかし・・・すごく風が強い日でした。。

本日!手作りカントリーマーケット(4周年記念)
 群馬県伊勢崎市 
場所 Country House 赤毛のアンのイベントに行ってきました。

どうしても行きたくて・・・それは!!
私の大変尊敬している!テレビチャンピオンにも出場・雑誌でも活躍している山田千佳さんが参加されているのです・・・
是非お会いしたくて・・・朝から行きたいな~っとソワソワしてました。
パパさんのOKで出発です。。ヾ(≧∇≦*)/やったー

1時間程で、到着
どうしよう・・・完全に私は舞い上がってしまっています。。。
本当にお会いしたかったchikaさんがいるんだ~っとキョロキョロ見回して・・・あ!chikaさんだ~お声をかけてみました・・・すると本当に私が思っていた以上に気さくな方でお話しも楽しくって私はペラペラと喋り捲ってました。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そして、chikaさんの自作のステンドグラスをはめ込んだ作品がどうしても欲しかったので!早速アンティーク風のシェルフをゲットです。
   
   zaza.jpg


すると!せっかく来てくれて・・・っと家の子供達にメモスタンドをおまけして下さいました!!それも2つも!本当に嬉しかったです
下の娘は早々帰りの車の中でカキカキしながら鉛筆を立ててみたりいじくりまわしていましたo(*^▽^*)o~♪

本当にありがとう御座いました。。。

   zaza4.jpg


今日は念願のchikaさんにお会いできてサイコーに幸せな一日でした~~


 ブログランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/50-da2082e1
