今日は!とても寒い一日でした!
洗面台部分でまだ終わっていなかったスイッチ部分をハートを切り抜いて丸くヤスリをかけて!アクセントで色を塗ってみました。
深みのある赤にしてみました。。。ちょっとヒツコイかも~~

タオル掛けも!追加しました。
散々悩んで、やっぱり、先日完成した吊りタイプの棚のティッシュボックスの下に付けてみました。
なかなか使いやすいです

   sennn.jpg


それから、洗面台の鏡横も追加です!
今回は金網を使ってみました!木製のクリップやフックなどでいろ飾れて使えるかな~~とやってみました!
どうかな~~ちょっと変わった感じにと思ったのに・・・イマイチだったかな~

  sennnn2.jpg   kanaami.jpg


今日は細かい作業で終了です。
まだ、ちょっと作るところもありますが、、、
やっと板も購入したので、今度は子供部屋のおもちゃを片付ける棚??
を作ろうかな~っと思っています

 
 ブログランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/51-659dc03a
