今日は朝からでしたが、風が強く寒い一日でした
子供達の幼稚園バスを見送って。。。早速パパさんは、作業場へ
私は、家事が終わり次第作業場へ

再度板をチェックし、反りと寸法などの修正
その後、側板の型をジグソーで切り抜く作業をしました。
切り抜いた部分のヤスリを丁寧にかけ、F型クランプで固定しながら、ダボ穴・ボンド付け・ビス止めと作業を進めました

組みながらもその都度修正をし、何とか形が見えてきました。
今日は、ここまでで終了です。
これから、少しずつ完成に近づければと思います。。

SA350035_002.jpg


SA350039_002.jpg


 ブログランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/55-1aa9a100
