今日はのち・・・午後になると寒くなってきました。。
本日から私は、ままごとキッチンを作り始めました。。
以前から作ってみたいな~っと思っていたのですが、、ふと口にしたら・・毎日娘が作ってよ~~っとおねだり攻撃です
寝るときまでお布団に入っても、、ず~~っとままごとキッチンの話しばかりで、、一人でかなり盛り上がってしまって・・・

あいぷ~(娘)『ママ~大きいのね!あと水道のところも付いているのね!それと~オーブンも付けて・・・あと~あと~』っと延々続くのです。。

ママ  『もうお話しはおしまいね~

あいぷ~(娘)『あ~ママ~もう眠くなくなっちゃった~

っとここ何日もこの調子です。。ふぅ~
分かった分かった!!っと早速作り始めました。。

今日は板をカットして、トリマーで側板部分に背板のベニアを差し込む溝をほり・・・それぞれの板をカットして終了です。
っと・・・@@;びっくり。。後片付けをしていたら子供たちの乗っているバスが見えました。。
まずい・・・っと即効で車に乗り込んで自宅へ帰ってきたので、写真をとる時間が・・
明日は、途中までの画像がUP出来ると思います。。

ブログランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/56-6b266b4d
