今日はでしたが、、やぱり寒くなりましたね~
本日も家事を済ませて作業場へ
昨日カットした板をトリマーで面取り加工をしました。
子供が使うから・・・角はなるべく丸くしなくちゃね・・・
その後、キッチンの上の棚部分のトップを平らな板で納めようか・・ナミナミハート板で納めようか・・かなり悩みました

やっぱり、板があれば、、後ろに物が落ちなくていいかな~っとナミナミ板で納めることにしました。
ハートは明日切り抜きます
あとは、寸法調整をして、、まだ組んでませんが・・・
こんな形かな~っと並べてみました。
まだまだ、、シンクした部分は作る物がたくさんありますね。。。

さぁ~今日は子供達のスイミングなのでいつもより早めに片付けをして自宅へ・・・・
今日から上の息子が級があがって下の娘の後の時間になったので、2時間スイミングで待たないといけないんだ・・・

あっという間に・・お外は真っ暗ですね~~

   P1010064.jpg   P1010066.jpg


 ブログランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/57-0d743879
