今日はで良い天気でした。。
本日は、パパさんが木工!机を少し進めました。。

私は、子供担当!午前中から下の娘が風邪のせいか、嘔吐してしまい・・医者に連れて行ったりと、、なんともアタフタしてました。。
この時期は家族の誰かしら・・体調を崩しますよね~でもこれから幼稚園の行事(お遊戯会)などが近づいているのでこれ以上悪化しないで、元気になってもらいたいです・・・・

午前中からぱぱさん・・・イソイソと出かけていきました。。午前中は工具を買いにホームセンターへ
午後から作業を始めました。。
今日は引き出し&周りの部分と机下の本棚の背板を作りました。
トリマーを使いながらそれぞれの板を面取りをし、一つ一つ丁寧に組んでいきました。

上の棚部分まで手を付けたかったのですが、、イマイチ思うように進まず。。完成はまだまだ先のようです
ぱぱさんは、今月から仕事の方が忙しくなるらしい・・・
息子は完成を心待ちにしているんだけどな・・・


   
    tu1202.jpg    ts12022.jpg


ブログランキングに参加中!ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/58-cab3a1f9
