今日は、・・・でも、とても寒かったです

あ~今週は月曜日・火曜日とお遊戯会の写真撮影のお手伝いで幼稚園へ
すごかったですよ~~かなり衣装が凝っていて着せるのも大変でしたが、、女の子は髪の毛にお花の飾りをつけたりと・・・ほんと先生達も私たち役員さんも忙しく動いてました。。疲れました
よって・・・作業が進みませんでした。。
でも、いち早く子供達の頑張っている様子も見れて。。。ちょっとウルっとしてしまいました。
家では見れない子供達の様子が見れて嬉しかったです。。


よ~し!本日もすこしの時間ですが、、ままごとキッチンを進めるぞ~っと作業場へ!
今日は、ダボ穴&ビス止めをして、形が見えてきました

あとは、、流し部分にキッチンボールを埋め込み蛇口をつけます。
下の部分の左側は、これから魚焼きコンロ部分と電子レンジなどを作る予定です。
右側はお片付けの為の物入れになる予定です。

今日もあっという間にPM3:00です。急いで自宅に戻らないと・・・
子供達が帰ってくるぞ~~



   
   kichi02.jpg  kichi.jpg



 ブログランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/59-eaf27786
