

★ずーっとFAX台が欲しい~っと思っていました。。木工ショップにてオーダーを・・・っと悩んだのですが作っちゃうぞ~~
★っということで作っちゃいました
★今回は、私が主に頑張りました!初めて引き出しを作ってみたのですが・・・なかなか寸法が難しかったです!
★カントリー木工の本は何冊か愛読していますが、、、ほとんどパラパラ~っと見る程度でこんな感じがいいな~~でコツコツやってみました。
★全てパイン無垢材で幅広めの物を使いました。背板のみパイン羽目板を使用です。
★凝ってみた部分は天板の板を三枚板でそれをダボ継ぎして組んでます。大変難しかったです
★でも、満足いく作りになって嬉しいですこれからも作りたい物がたくさんあり・・・大変ですが、木工の楽しさを実感しています。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/6-83605413
