今日はすこ~しポツポツとも降ってました。

午後から少ししか時間がありませんが・・・蛇口部分とシンク部分を作りました。
シンク部分にキッチンボールを埋め込む為の穴を開けて、周りを丁寧にヤスリをかけて・・・
さぁ~穴のサイズは大丈夫かなぁ~~
ボールをはめ込むのもドキドキです
よし!!サイズはOK

次は蛇口部分を作るぞ~~
太目の丸棒を大体の長さでカットして、、蛇口の形は娘の希望でハート型です。
それぞれに直径1cm程の穴を真ん中に開けて・・・細い丸棒(直径1cm)にそれぞれのパーツを通しました。
これで、、蛇口部分も回転してそれらしくなったかな?

その次は、これをキッチンに固定する太い丸棒サイズの穴をほり・・・差し込んで固定できました!!
どうかな??こんな感じかな??
後でもう少しヤスリを丁寧にかけようと思います。。


おっと3時過ぎてしまった・・・
急いで帰らねば・・・ギリギリ子供達の帰りのバスに間に合いました



   SA350013001.jpg     SA350014001.jpg

   ☆携帯画像で見にくくてすみません。。
 
   ブログランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



ここからは日記です
午前中の買い物ですが・・・・
そうだった~
明日は姉の子供達の誕生日会をやるのです。。
下の兄ちゃんは今日が誕生日!上の兄ちゃんは明日が誕生日です。
だから、一緒に誕生会です!!

なにかプレゼントを~っと考えて、2人が喜んでくれる物は・・・
と考えましたが、やっぱりゲームソフトですね・・・
 
この2つを買ってきました。。
私は、ゲームはよく分からないのですが
面白いのかな???
喜んでくれるかな~ちょっと心配ですが・・・・
これから包まないとね・・・

    P1010083.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/60-505302a7
