今日はのちこれからが降りそうな天気です。
ここの所・・・忙しくてブログが・・・
先日の日曜日に子供達のお遊戯会がありました。
私は役員なので、子供たちより一足早く会場に向かいました。
午前中から舞台の手伝いと子供達の衣装の着替えなど・・・
本当に忙しく動いてました。。
よって、息子の方は比較的見ることが出来たのですが、、
下の娘のお遊戯の様子はほとんど見ることが出来ませんでした。。
しかし、、家に帰ってからパパさんがビデオを見せてくれたので
じ~ん

息子 ゆり2くみ 劇『竹取物語』
           (役)いしずくりのみこ
            お遊戯 『津軽はね太鼓』

 娘 ばら1くみ 劇『おむすびころりん』
           (役)さる
            お遊戯 『アラビア舞姫』 

いつもながら。。。とっても衣装が凝っていて、キラキラがいっぱい付いていました。。先生達や役員さんが一生懸命作ってくれたものです。。
とっても、可愛かったです
今回で息子は幼稚園お遊戯会は最後です。
だから、、本当に感動・・・

息子は、3歳になって直ぐに幼稚園に入れてしまったので。。3年半幼稚園にお世話になってます。。
なんだか・・・初めて幼稚園に通いだした時を思い出して・・・あ~あっという間だったけど、最初は先生にべったりだったのに、今じゃ下の娘の面倒も見てくれるし、何の問題も無く日々楽しく幼稚園生活を楽しんでます。
これも幼稚園の先生方やお友達皆のおかけだと本当に思います。
あと数ヶ月で幼稚園生活も終わりです。
少しの時間をなるべく風邪などひかぬように気をつけて楽しく過ごして欲しいです。。
っと・・・その後直ぐに下の娘も年長さんになるのですが、、こんな親と子一緒に楽しめる日々もあと少し・・大切に毎日過ごしたいです。



     kouai.jpg    koukou.jpg

   aiaiai.jpg   koukoukou.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/61-63138289
