今日はで午前中は天気が良かったのですが、午後からで、夕方からが降ってきました。
一日中寒かったです。。

今日は、久々に作業をする事が出来ました。
頑張るぞ~~っとやる気満々で作業場へ

早速キッチンのパーツを作り始めました。
木製コンロコックは、コンパスで○を書きジグソーでゆっくりと丸くカットしました。ヤスリを丁寧にかけて、、コックも回転する作りにしました。
コンロ部分のパーツも四角の板をジグソーで丁寧に中をくりぬき今までの作業で半端になった木材を使って、、それらしくなりました。

一つ一つ丁寧に手ヤスリをかけて・・・丸みある作りになりました。
後は、本体のキッチンに取り付けて・・・こんな感じ~

ダボ穴を開けてビス止めをして、、本体もあと扉を付けたら完成間近になるかな~っと思います。
今日もここまで!さぁ~急いで片付けをして・・
子供達の幼稚園バスに間に合いました
さぁ~スイミング頑張ろうね~


いつものように!作業場で携帯の画像です。
   見にくいかな~すみません。。

               SA06.jpg

SA01.jpg   SA03.jpg    SA04.jpg



 ブログランキングに参加中です。
       励みになりますので、ポチッと応援お願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/62-54a0505c
