今日はしかし、、風が強い日でしたよ~~
板を削って出たオガクズが、仕事場の中で舞い上がってました。。

さぁ~今日も子供達の幼稚園バスを見送ってから、作業場へ
まずは、右下の扉を作りました。。二枚板を継いで真ん中部分をハート切抜きをして、、後は丁寧にヤスりをかけて・・・完成!
本体に取り付けて!!まぁ~お片付けの為の収納ですね!

    P1010087.jpg


次は、魚を焼くコンロ部分!!
それらしくする為に・・悩んだあげく!!
そうだ丸棒を使って!!作ってみよう~
っとこれがなかなか苦戦しました
ダボ穴を開けて・・・ボンド付けしてから、丸棒を差し込んで、両側から挟んで作りました。
なかなか・・・難しかったです!
でも、こ~んな感じに出来上がりましたo(*^▽^*)o~♪

    P1010085.jpg


あと、キッチン上部分にちょっとした棚をつくって!
これはおもちゃの調味料入れを置いたらいいかな~
と!今日もここまで・・・ありゃ~3時になってしまった~
急いで自宅へ
あ~良かった!間に合った~
しかし、来週から子供達は幼稚園お休みになってしまいます・・・
急いで今週中に完成せねば
頑張るぞ~~


    P1010088.jpg   P1010084.jpg


ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/63-b3364acb
