クリスマス~終わりですね!!
ホントあっという間!!
でも、今年のクリスマスは、プレゼントたくさんでHappyでしたよ~

今日は、朝から子供達はサンタさんからのプレゼントで盛り上がりましたよ!!
っと娘はイマイチ気に入らなかったようですが・・・
でも、私の作ったままごとキッチンで遊んでました
息子は、寝る寸前までサンタさんからのプレゼント・・ポケモンブロックで遊んでましたo(*^▽^*)o~♪
   P1010099.jpg P1010106.jpg SA350044.jpg

そして、、私もHappyですぞ~
ブログを通じて、お友達になったJADEさんの作品をゲットしました!!
いつもブログにお邪魔するのが楽しみで、、
今度は、、、何を作るのかな~っとワクワクして遊びに行ってます。。
そんなJADEさんの作品!サンボちゃん付き!パッチワークポーチとクマさん&ブーツ!!
アンティークキルトを上手に使って!!本当に可愛い作品ですよ!
2点も購入しちゃいました!!

ヾ(≧∇≦*)/やったー・・・毎日(☆∀☆)ニヤリと眺めてます。。

JADEさん!大変わがままなお願いを本当にすみませんでした。
この子達!大切にしますからね~~
これからも応援してますよ~~V(≧▽≦;)

   JD.jpg


ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/67-9a54072d
