あ~今年もあと数時間で終わりです~
今年は、ブログを8月から初めて・・・子育ての合間に木工を頑張った1年でしたo(*^▽^*)o~♪

日々アタフタしながらも、、
物を作る楽しみを味わえたな~っと思います
来年も今年以上にいろんな事に挑戦して
充実した日々を送れたらな~
そして、夢に向かって一歩前進できたら・・
いいな~と思っています。

今年1年、ブログ&タグフレンズを通じて
お友達になって頂いた方々、
本当にありがとう御座いました。。m(__)m
こんな初心者の私にコメント&応援して頂き。。。
もう本当に嬉しい気持ちで一杯です。。
感謝感謝です。。

どうぞ、皆様良いお年をお迎え下さいませ・・・
来年もこんな私ですが、
応援ご指導どうぞ宜しくお願い致します

    
     1231.jpg


 いちご雑貨!これからも集めるぞ~o(*^▽^*)o~♪

ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/68-707f78de
