2007年!!あけましておめでとうございます

昨年は、ブログ&タグふれんずでお友達になって頂いた方々大変お世話になりました。。
今年もどうぞ・・・応援&ご指導の程よろしくお願い致します。。

今年もまた、、木工やっちゃいます!
がんばるぞ~~
それから・・・木工以外のハンドメイド
挑戦してみたいな~っと思っています。。
なにかな???

そして、パパさんも時間の余裕があるときは、
木工を頑張るぞ~っとやる気満々ですので、、宜しくお願い致します。

昨年以上にいろんな事を楽しんで充実した1年になりますように・・・
マイペースにやりま~す!



Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/69-b7b54bc9
