2007年も・・・頑張るぞ~~
今日から子供たちも幼稚園が通常の時間となりましたので、、
早速木工です!!

今日は、でも、作業場は寒かったな~~
でも、いっぱい着込んでまん丸状態でやってきました~(≧▽≦;)
今回の作品は、、ブログを始めてからず~っといろんな事を相談したり、教えてもらったり本当にお世話になっている・・どんぐりさんへ

思いを込めて・・・
まずは壁掛けの雑貨?一輪差しかな??
アンティーク風に・・と作ってみたのですが。。どうかな??
金網もスプレーで白色にしてみました!
この案は・・・お友達のしゅずさん
から教えてもらいましたよ~ありがとう(* ̄∇ ̄*)ゞです

  ha-to.jpg hato.jpg


それから・・もう1つ!
ティッシュボックス!を作ってます。。
こちらは、ナミナミ&ハートをカットして、、
可愛い感じにしたいな
っと・・・こんな感じになりました
後は、金物をどうしようか??
色は・・すこ~しワトコオイルを塗ろうかな~
明日には完成するかな~


   shyu.jpg   shushu.jpg


ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/70-16a48413
