今日は、午前中からホームセンターへ
ヤスリのペーパーがきれてしまったので購入に行きました。
工具売り場をウロウロと・・・・

午後から、、
先日作った一輪挿し&ティッシュケースに自分のネームを入れたいな~
っと・・・考えていました。。
焼印とか良くありますよね~でもでもオーダーするのも???
よし!消しゴムではんこを作って作品に押したらいいかも~っと作ってみました。。

strawberry mam と英字にっと思ったのですが、、
ちょっと可愛くmam としてみました!
これは私の姉の案ですよ!!ありがとう~

いや~作ってて楽しいこと~~
はまりそう~

でも、やはり上手くいかなかったかな~

早速!ポチポチっと作品の後ろに押してみました
初めて私の作品をお友達へ送るので!!
あ~ドキドキですが、、ネーム印を入れたぞ~(≧▽≦;)

P1010117.jpg P1010115.jpg P1010116.jpg


そして、夜またやってしまった~
今度はstrawberry mamキノコを作ってみました。
どうかな??
小さめに~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
これは、楽しいですね!!
日々上達を願うばかり~~

P1010114.jpg




ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/73-1d951571
