今日は風はありますが、いい天気
昨日も今日もぱぱさんがお仕事だったので、、家で子供たちとウダウダです・・・

子供は、、ままごとして遊んでました!!
2人仲良くね~

私は、またまた作ってましたよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
消しゴムはんこ♪
今日は、子供達のお顔はんこ・お家・ハートカップ・四葉クローバー
っと~もう、あれもこれも作りたくなってしまって・・・

子供達の消しゴムまでカットしてしまい・・
『何で切っちゃうの~??』
『あ・・・ごめん!ごめん!
っと怒られちゃいましたとほほ・・・

やっぱりB型ですね。。直ぐ熱中してしまって・・・
でも、楽しいから良しという事で・・・


P1010118.jpg


うれしいプレゼントで~す!お友達のどんぐりさんから。。届きました  
  
  P1010120.jpg  P1010121.jpg


もう・・可愛い~こんなにいっぱい~
私が以前どんぐりさんの作ったフエルトのお財布を可愛いな~って言ったら・・・『作ってあげるよ~』っと言ってくれて・・
もう・・可愛いの一言ハートが付いてるし、、このまち針さすのも、、このマットの小物入れも・・たまんないよ~~
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大切に!大切にするからね~~
いつも色々とありがとう・・これからも宜しくで~す!!
おっと。。私もどんぐりさんへのプレゼント梱包せねば・・・
遅くなってごめんね~~明日発送するからね~
楽しみにしててね~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/74-0d8270ee
