今日は朝からとても寒い1日でした
今回もままごとキッチンを作成始めました。
とても子供が気に入ってくれて・・・もう一度挑戦しよう

前回の物と同様のタイプで、ちょこっと違った作りにしようと思っています。。
このキッチンが完成したらどうしようかな~??
オークションに出品しようかな?とも考えているのですが、、、


気に入って使って頂ける方がいたらうれしいな~っと思いつつ
初めての商品として製作してみようと思っています。

とにかく頑張って作ってみよう~

本日は、左右の側板・天板・背板・天板・底板を
板を2枚の板を継いでカットをしました。
これから、だんだん形が見えてきますよ~

楽しみながら・・前回よりも早く完成させることが第一の目標で~す

kichin-22.jpg



ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/75-52d0aa59
