今日はでとっても風の強い1日でした~
((´д`)) ぶるぶる・・・.
今日もすこし進めましたよ~

まずは、コンロのコックを作りました!
今回は3個付けましたよ~
ジグソーでカットして後は丁寧にヤスリがけ

それから、キッチン上部分と下部分に取り付ける板を
ジグソーでカットしました。
上部は、ナミナミ&ハート板で下部分にもナミナミ板にしました!!
そして、トリマーとヤスリをかけて丸みある感じにしました
なかなか・・女の子らしい作りにしてみました~

あ~本当にあっという間に時間が過ぎちゃうんですよね~
じっくり木工をやりたいのですが、、本当に1日数時間程度です。
そして今日も忙しくお片付けして自宅へ~~
明日は、今年小学校へ入学するお兄ちゃんのランドセルを見に行くぞ~
あ~マイペースですね~


mama2-6.jpg   mama2-5.jpg   kititi2-1.jpg

                           キッチン裏側で~す

ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/77-747de4bf
