今日は結構温かい1日でした~!

息子の為の学習机ですが・・・パパさんがここのところ仕事が忙しく手をつけることができず
今週はやっと土日と休みがとれたので、、今日久しぶりに頑張りました
午後から作業場に出かけていきました

机の引き出し部分はを切り抜いてアクセントを!
引き出しには取っ手を付けず、、引き出し前の下部分に掘り込みをして
引き出せるような作りにしました。

次は上の棚を作り始め・・
それぞれの板をカットして、、背板部分はパイン材の腰壁に使う板を使ってみました!
後は背板を挟み込むためにトリマーで板を加工し!!
なんとかここまで組みました~
これから、、扉をつけたり・・・まだまだ変わってくると思います

 tutu-1.jpg  tutu-2.jpg

 画像をポチっとすると拡大します

ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



ここからは日記です!
今日は、今年小学校入学する息子に・・私の両親からお祝いのランドセルを頂きました
色は黒で・・BeBeのものです!!
やった~とっても嬉しそうに・・早速背負ってにや~としてました(* ̄∇ ̄*)♪
なぜか・・・来年入学する娘まで・おまけに・・・グリーンのランドセルを頂きましたよ~~
このグリーンのランドセルは、私の父の知り合いのかばん屋さんにもらって、きっと年子の娘が一緒にランドセルを欲しがるだろうと大切にしまっておいてくれたのでした・・
もう・・・感謝感謝ですね~

  bebe-1.jpg  ranran-1.jpg  ranran-2.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/78-716deb29
